TAISEI GROUP PROJECT
大成建設グループ くらしと街のコンシェルジュ
大成建設 Technology & Solution テクノロジー&ソリューション(テクソル)
TAISEI’s NOTE

大成有楽不動産販売株式会社

お客様の「声」と真摯に向き合い
大切な住まいの売買に
安心と満足をお届けします
安心して、納得のいく売買を行うために必要なのは、不動産の「専門的な知識」ではありません。正しくは、専門的な知識“だけ”では実現できないものです。鍵を握るのは、お客様の「声」。すべてにおいて、きめ細やかな「対話」によるコミュニケーションが重要になります。連絡や報告はもちろん、売主様と買主様それぞれの事情や要望、条件などを一つひとつ丁寧に伺い、必要な情報を正確にわかりやすく伝える。私たち大成有楽不動産販売は、お客様一人ひとりと向き合い、「声」をつなぎ、ご成約という「ご縁」を結ぶお手伝いをしています。

安心・納得の成約を支える
「VOICE TO VOICE」

人とのつながりを大切にし、お客様一人ひとりと向き合っていく。きめ細かいヒアリングでご要望やご事情を伺いながら、お客様だけの「ベストアンサー」を一緒に考え、導き出します。
  • 住まいの「売却」「購入」、新居の「リフォーム」まで、短期間でスムーズに完了することができました。
    コロナ禍の厳しい状況の中で、売買、引越し、リフォームのすべてをタイミングよく進めていただき心から感謝しています。住み替えに伴う基本的な流れや進め方、家の評価、広告の打ち出し方に至るまで、豊富な知識とノウハウによる説明は本当に納得のいくものでした。リフォーム業者と調整を行う日に、わざわざ新居に顔を出してくださるなど、何から何まで親身にサポートしていただきました。大成有楽不動産販売さんにお願いして本当に良かったです。(千葉県在住のお客様)
    営業担当
    船橋センター
    売主様のご自宅は人気エリアでしたが、「建物」が評価されにくい状況にありました。「100人に気に入られなくても、気に入ってくださる1人のお客様をターゲットに」というご提案をさせていただき、反応の少ない時期でも、周囲の競合物件の動きに惑わされずに情報共有を行ったことで、早期のご成約につながりました。
  • 職業柄、連絡や調整がしにくいなか、工夫をしていただき感謝しています。
    夜勤などで不規則な生活を送っている私に、契約日程の調整や連絡の取り方を工夫してくださるなど、一つひとつ丁寧に確認をしながら進めてくださったことに感謝しています。(千葉県在住のお客様)
    営業担当
    柏センター
    ご購入の背景やご希望をわかりやすく伝えていただけたので、最適な物件をスムーズにご購入いただくお手伝いができました。またお客様の職業や連絡が取れる時間などをお伝えいただけました点も、お取引がスムーズに進められた要因です。
  • こちらの目線に立った丁寧な対応をしていただき、とても安心できました。
    問い合わせたことに迅速・丁寧に対応していただき、何よりも知識不足な私の立場に立った目線で相談にのってくださり、安心して成約まで至ることができました。(東京都在住のお客様)
    営業担当
    大宮センター
    ご案内から申込み、契約、引き渡しまでの流れやスケジュールをお伝えするなかで、都度ご協力いただく内容をご理解いただきながら、早めのご準備をしていただけるように努めました。
※実際にお取引をしていただいた売主・買主様からお寄せいただいたコメントを、一部抜粋してご紹介しています。

私たちが住まいの購入・売却を
お手伝いします

ご要望、ご意見、ご感想。お寄せいただいた「声」を成長の糧に、
日本一お客様のことを考える不動産販売会社を目指しています。
  • 荻窪センター
    売買の条件やご要望がほとんどゼロの状態でも、お客様と一緒に考え、時間をかけてご対応します。
  • 成増センター
    売却か賃貸かで悩まれている場合でも、メリット・デメリットをご理解いただきながら、お客様にとって最善のソリューションをご提案します。
  • 大宮センター
    都度、出てくる疑問や問題には、迅速かつ正確に対応ができるよう意識して営業活動を行っています。
  • 成増センター
    お客様の不安の払拭と負担の軽減をするべく、スピーディなご案内やレスポンスを心がけています。
  • 荻窪センター
    不動産取引に関わるすべてに、全力で最善のご提案することが仕事だと思っています。
  • 本八幡センター
    「こんなこと聞いていいのかな?」と思うような、些細なことでも相談できる担当者でありたいです。
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